モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

「なぜ離婚しないんですか?」

 

と今まで何度も質問を頂きました。

 

数年前は経済的な問題が大きかったのですが、なんとか頑張るうちに娘二人を育てていく目処がたってきたように思います。

 

皆様の応援のおかげでここまで来れましたえーん

 ありがとうございますキラキラ

 

そして次の問題は

 

狂気の旦那&義母との話し合いです。

 

 
コメントありがとうございます!
 
旦那と話し合いにならない、いや、話し合いすらできない…
 
すごくわかりますもやもや 

 

 我慢の限界に達した私も「離婚か別居」を切り出しましたが

 

「俺の方が辛い」

 

と訳の分からない返答をされましたガーン

 

 突然どこかに引っ越したくなる気持ちわかります。

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/

 

 

 

 

★コスパ命!の保湿アイテム★