モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

 

保育園で保護者の輪に入れない私。


ついにボスママに目をつけられましたガーン




今までの経験上、一度目をつけられるとしばらくはネチネチ言われそうですガーン


ほかのママさんもなんとなーく雰囲気を察知し、私から距離を取り始めました。


いい気持ちはしませんが、ママ関係の付き合いはストレスが多いですよね汗


それでも朝と夕方の短時間しか顔を合わせないので、耐えられるレベルです。


誰かを仲間外れにしたり悪口を言ったりするママにとって


弱気になった相手の姿は大好物ですニヤリ


オロオロしたり下手に出たりすると、さらに調子に乗ります。


私の場合、別居か離婚かでバタバタしているせいもあり


超忙しいんです!!


なので相変わらず挨拶だけはこちらから言うようにして、普通に徹しています。


相変わらずママ友ゼロ記録を更新中の私ですが


そのうち1人くらいお話できる人が出来るといいなと思います照れ



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓うさぎはかわいいです



 

↓掃除機が壊れるくらい掃除してました