モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため
奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

【HIS】旅行プログラム

 

本気で困りましたタラー

 

掃除機の調子が悪いですタラー

 

吸い込みが悪いとうかローラーみたいなところも回ってないし

 

モーター音が異常に大きくなったきがします。

 

我が家はモラハラ旦那が「髪の毛が落ちている!!!」と激怒するため

 

1日に2~3回は掃除機をかけていました。

 

しかし仕事が忙しくなった私は、安いお掃除ロボットを購入チューリップ

 

掃除機の回数が減りとても楽になりましたキラキラ

 

とはいえ、細かな個所はやはり従来型の掃除機じゃないと吸い込めません!

 

別居を考えている私は悩んでいます。

 

どうせ自費で購入しても

 

「おいていけ!」

 

と10000%言われるのは目に見えています。

 

とりあえずは、100均で買ったほうきとちりとりでしのぎますてへぺろ

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

↓↓↓貧乏なりに美容に精を出しています

 

 

↓↓↓家族じゃないと初めていわれた日は泣きました