モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

イベントバナー

 

昨日、経済的DVを受けていた頃は1,000円のオールインワンを使っていたと書きました。

(しかもチビチビ使っていましたタラー

 

化粧品ってなんとなく高い方がお肌によさそうな気がしますが、そんなに変わらないというご意見いただきました!!

 

 

なるほど…一理ありますよねキラキラ

 

メンタリストDaiGoさんがおっしゃっていたなら間違いないのでは…

という気もしますが、季節や個人の肌質によると思いますので、皆様におかれましては自分のお肌とお財布に合った化粧品をお使いくださいませラブラブ

 

私も馬油やニベアの青缶を使っていた時期もありました。

 

いまはワセリンに落ち着いています。

 

そういえば、冬場だけはこのヘパソフトを洗顔後すぐに塗っています。

 

 

長女や次女と一緒に使えるし、他のヘパリンと比べると安いんです。

 

「この化粧品使ってみたい!」

 

と思ったときに買えるくらいの余裕をもっていたいなぁと思いましたニヤリ

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール