モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

生まれたばかりの次女のために

 

「哺乳瓶を買ってきてほしい」

 

と旦那にお願いした私。

 

しかしそれがとんでもない惨劇を引き起こしますガーン

 

↓↓↓第一話です

 

↓↓↓第二話です

 

 

結論から言うと

 

①私が旦那に哺乳瓶を依頼

②仕事買えり飲みに行きたい旦那が義母へ連絡

③そんなもの買ってこいと言う嫁はおかしいと義母激怒

④私が代わりに買って、ついでに叱っておくわね

⑤あなたは会社の付き合いがあるんだからゆっくりしてきて

 

このような会話が義母と旦那の間で交わされたと推測されます。

 

そして鬼の形相で現れ、哺乳瓶を私に投げつけてきた義母に言われたことが以下です。

 

①男である「夫」に、「哺乳瓶」という女が使うものを買ってきてと頼むのはおかしいムカムカ

②男にそんなものを買わせるなんて、そもそのどうかしてるムカムカ

③あなたは嫁としての自覚がないムカムカ

④夫を立てない嫁は嫁とは認められないムカムカ

⑤息子の出世の邪魔ムカムカ

 

今思い出してもはらわたが煮えくります。

 

そしてその日旦那が帰宅したのは深夜24時過ぎ。

もちろん終電です。

 

さらに哺乳瓶事件についてはノーコメントを貫くではありませんか!

 

私も精神的に疲れたのでそのまま寝ました。

 

じつは

 

この話を思い返すと一番腹が立つことがあるんですメラメラ

 

★つづく★

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

↓↓↓産後ネタなら山ほどあります

 

 

 
 

 

【HIS】旅行プログラム

 

↓↓↓歳の差姉妹は今日も一緒にお風呂に入っています