モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

 

私の義母は超とんでもない「男尊女卑思想」の持ち主です。

 

結婚前はそんなこと、みじんも感じませんでしたタラー

 

でも結婚してから徐々に明るみに出た女性蔑視の言動の数々…

 

同じ女性なのにどうしてここまで差別できるのか、全く理解できませんガーン

 

そして私が長女を出産した次の日。

 

親戚一同を引き連れて「女帝義母」が降臨したのですダウン

 

「女の子は孫とは認められないわね~」

 

親戚と談笑しながら、初めての出産でボロボロの私を前にそう言い放ったのです。

 

義母のいいなりの旦那は、もちろんヘラヘラ笑うばかりムカムカ

 

ショックすぎて血の気が引き、倒れそうになりました。

 

出産前に何冊も読んだ育児雑誌には

 

こんなこと書いてなかったぞドンッ

 

と思いながら

 

「授乳するんで外に行ってくださいムキーッ

 

と叫びました。

 

こんな非常識な旦那と義母の笑えるエピソードが満載の初書籍が発売中です。

 

よかったら手に取ってクスっと笑ってくださいひらめき電球

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓出ていけ!というので、出ていく!といった結果です

 

 

maronのmy Pick

 

↓お祝い金の使い込みは旦那の得意技です