モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


\本日22時まで半額セール/

イベントバナー


↓第1話はこちら 


「出ていけ!!」


を繰り返す旦那に


「出ていきます」


と答えた私プンプン


すると旦那と義母は顔を見合せ


大笑いし始めました。


ちょっと…


めちゃくちゃ気分悪いですムキー


でも理由は分かっています。


なんと…


私の稼ぎは


毎月2万円くらいしかないと大嘘をついているからです。


普通に考えても、この稼ぎで長女の進学費や制服代を賄えると考える方も


どうかしています。


ちなみに旦那は娘の進学費を1円も出していません。



きっと私の実家に支援を受けたと思っているのでしょう。


このまま貯金を続けて、計画的に部屋を借りて子供と出ていこうと思います。


なにせ話し合いが通じないモラハラ一家ですから…


普通のやり方では脱出は出来ないんです汗



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓異常な住環境です



maronのmy Pick


↓娘二人が癒しです