モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


今日は雨ですね雨


中3娘が先日買った洋服を着て鏡の前でファッションショーをやっています。


「これどうかな?」

「こっちはどうかな?」


と組み合わせを研究していますニコニコ


その隣で3歳の妹が


「ねね~♥かわいい~♥」

「こっちのほうがかわいいよ~」


とアドバイスしています爆笑


「えー、そうかなー?似合うー?」


とちゃんと答える長女も可愛いですラブ


長女の好きなオルチャンファッションです。

 

 


 ↓↓↓ここの洋服も好きです。とても安いですおねがい



イベントバナー



そして最後には


「ママも着ていいよビックリマーク


と言ってくれます。


今度着てみようかな 笑



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 




maronのmy Pick