モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

【HIS】旅行プログラム

 

受験も終わりオシャレに興味が出てきた長女。


もともとBTSやTWICEなどの韓国アイドルが好きなせいか、韓国女子のファッションにあこがれているようです。


「オルチャンファッション可愛い~ドキドキ


という娘に


「オルチャン…?食べ物?」


と質問をすると


「韓国の女の子のファッションのことだよww」


と言われましたびっくり


なるほど…


楽天で色々と検索した結果、この洋服を買うことにしたようです爆笑


 

 私からは同じお店で売っていたこのブラウスをプレゼントすることにしましたニコニコ

(安いですが…)


 

自粛期間が長引いたので、お小遣いが余っている長女。


旦那に見つかると没収されかねないので、私がこっそりと管理していましたキラキラ


「お母さんも着ていいからねビックリマーク


と言ってくれましたが、ショートパンツのセットアップは少し恥ずかしいです…笑い泣き

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

 ↓今までの人生で1番頑張ってます