モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


ジョウロでお花にお水をあげるのが


3歳娘の日課ですチューリップ


「おはなしゃん、のどかわいてたんだね~」


と言いながらたっぷりお水を与えますニコニコ




去年、私が買ってきて植えたお花を


「色合いが良くない」


という理由で義母が引っこ抜き


ただの土と化していた花壇…ガーン


負けずに今年に入ってから新しくお花を植えました音譜

 

毎日お水をもらい、生き生きとしてきましたアップ


1株80円くらいのお花ですが


私と娘にとって思い出になりそうです音譜


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 


  ↓↓↓義母の攻撃はメンタル削られます


 



 

【HIS】旅行プログラム

 

↓↓↓長女はオシャレに夢中です