モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


春休み中の中3娘は


週に何回か、友達と散歩に行っています音譜


風景の写真を撮ったり


友達と写真を撮ったり


楽しそうです照れ


友達との会話は


好きな男子のことや、欲しい洋服のことなんかを話すそうです。


長女がいま欲しい洋服は”WEGO”というブランドの服。


とても安くてかわいいんです。


春らしいスカートドキドキ

 

 

 

チャンピオンのTシャツキラキラ


 

 私が小・中学生の頃もチャンピオンが流行っていましたひらめき電球


時代はめぐりますね爆笑爆笑爆笑


そして韓国風のファッション”オルチャンファッション”に憧れています。


 

一年中、学校のジャージで過ごしていた娘が


ブラウスを着るなんて…えーん


夢にも思いませんでした。


でも楽しそうにしている長女を見ると


私まで嬉しくなりますニコニコ


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 


  ↓↓↓旦那はモラハラです


 



 

  ↓↓↓セットアップも好きです音譜