モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


最近は家を出る出ないで旦那と揉めているので


義母の態度も冷たいです。


旦那→義母へは私の下着の色まで全て筒抜けですガーン


さらに話の規模が100倍くらいに膨れ上がって伝達されます。


その殆どは


「オレは悪くない。あいつが悪い」


です。


今回も全て私のワガママ、私の気が狂ったということになっているらしく


急に義母が他人行儀になりました汗


「おはようございます(真顔で)」

「ご苦労様です」

「心配頂きありがとうございます」


などなど。


こうやって他人のように振る舞うことで


私にダメージを与えているつもりなんでしょう…


あなたをうちの一家から除外するわよ!


そんな勢いです。


こっちから願い下げですけどね爆笑


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

  



【HIS】旅行プログラム