モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


次女の通う保育園には、恐怖のボスママがいます。


私は激安のお掃除ロボットを買ったためか


現在、超絶目をつけられています笑い泣き


(こんな話のくだりです)


今日も娘をお迎えに行き、駐車場に車を停めた私。


先生たちに「さようならー」と元気にあいさつして、さぁ帰ろうと思った瞬間…


私の車の横にボスママがピッタリ横付けしている最中でしたガーン


(これは気まずい…)


そう思いながらも、何となく謝った方がいい気がして


「すみません、隣失礼します」


と言うと


「………」


ガン無視!!!!!!


しかもちょっと睨み気味でのガン無視でしたガーン


怖いですね…

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 








  ↓↓↓こんな感じのボスママです