モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

 ↓↓↓シリーズ化してみました

人格崩壊…モラハラ被害の本当の怖さ①

朝まで眠れない…モラハラ被害の危険なシグナル②

笑顔が消えた日。心を蝕むモラハラの恐怖③

「楽しい」という感情を失う恐怖 モラハラで体調悪化④


以前は好きだったことや趣味ができなくなり


時間があれば横になりたい…


と思うようになった私。


当時、小学生だった長女の前では明るく振舞っていました。


しかし赤ちゃんの次女と2人になると


言葉にできない不安と寂しさ、焦燥感が襲ってきますガーン


な、なんなんだこれは!?


そして気持ちが整理できなくなり


涙が溢れてきました。


今日も旦那が夜中に帰ってきたら


部屋が汚いと文句を言われるのかな…


そう思うと、もっと泣けてきますえーん


体の不調はまだまだ続きます。


★つづく★



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓こんなこともされていました


 

↓貯蓄中です!