モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため
奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

【HIS】旅行プログラム

 ↓モラハラを受けると体調が悪くなります

 

 

↓こんなことにもなります

 

 

 

 

はじめは同居なんて絶対にしないと誓っていた私ですが

 

気づくと義両親との同居話が進んでいましたガーン

 

毎日毎日「ダメ人間」と言われ続けると

 

まともな判断すら出来なくなります汗

 

そして始まった恐怖の同居生活。

 

旦那と義母のダブルパンチだけでなく

 

大好きな義母の近くに来たことにより

 

旦那のモラハラがレベルアップ叫び

 

この頃から段々と笑顔がなくなってきました。

 

★つづく★

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

↓新手の結婚詐欺かもしれません