モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため
奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 ↓↓↓ 掃除機壊れました…


 掃除機が壊れました…


電化製品の故障は、まさに時の運。


しかも「髪の毛が落ちてる、汚い!」


とキレまくる旦那のせいで


1日2~3回掃除機をかけていたこともありました。


すると同じ環境の方からコメントが!



本当にバカバカしいですよね…

気になるなら自分で掃除機をかければいいのに!

そしてさらに旦那に酷いことを言われました。

「使い方が悪いから壊れたんじゃないの?」

は???

「弁償してよ」

え???

なぜ私が?

引きつった笑いで、受け流すことしかできませんでした。


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

↓↓↓ 仲間が沢山いますよ


 

↓↓↓ 毎日離婚できる方法を考えてます