モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため
奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

自粛生活が始まってから、もうずっと実家には帰っていません。

 

飛行機に乗らないと帰れない遠い故郷あせる

 

みんな元気かな~と思いをはせています。

 

そして、実母と電話したときに

 

「長女の進学の費用を出してもらえなかった…」

 

と、ついポロリと言ってしまいました。

 

「・・・・・・・・」

 

電話の向こうで沈黙する母。

 

「子供たちと実家に帰ってきてもいいんだよ」

 

母の声は涙声のようにも聞こえました汗

 

私だって帰りたい、と言いかけて

 

「ううん、もう少し頑張ってみる!」

 

と思いっきりカラ元気の大きな声で答えましたショボーン

 

帰りたいのは山々ですが、子どもたちの高校や大学のことを考えると

 

田舎より関東付近にとどまったほうが有利です。

 

生活費や学費、制服代など子どもたちにかかるお金は出したがらない旦那。

 

「あの子(旦那)も大変なのよ~。嫁のあなたのやりくりが下手なんじゃないの?」

 

常にモラハラ旦那の味方をする義母。

 

存在感0の義父。

 

こんな義家族に負けません炎

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

 

 

 

 

\3年以上使っているコスパ◎の保湿剤です/

 

\憧れのKOSEさん”超保湿”トライアル14日間➡1,527円(税込)です/

米肌 14日間トライアル潤い体感セット