モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

車に乗ると「オラオラ~」みたいに人が変わる人っていますよね。

 

それ、うちの旦那です。

 

オラオラまではいかないものの

 

私や子供たちに当たり散らしてきますメラメラ

 

「ミラーが見えないムカムカ

「道案内しろムカムカ

「気が散るから子供を泣かすなムカムカ

 

なとなど、車内は凍りつき車内の雰囲気は最悪になります。

 

そもそも、カーナビがあるのに道案内しろっておかしくないですか?

 

音声で次は右、次は左って教えてくれるのに目

 

と心の中で思っているだけと思っていたら

 

口に出してました笑い泣き

 

ムスッとした旦那はスピードを上げました。

 

★つづく★

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール