モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

うちの長女は来週、中学校を卒業します。

 

今までの出来事を思い返すと、本当に必死で、ちょっと大げさですが命がけで育ててきた大事な娘です。

 

昨今のご時世、卒業式に出席できるのは生徒に対して2人までだそうです。

 

私はもちろん夫も出席すると思っていました。

 

しかし

 

「オレ、来週から出張だから。用意だけしておいて」

 

とほざくではないですか炎炎炎

 

誤解を恐れずに言うと、旦那の会社はそこまで出張を強要しない企業です。

 

私の感覚ではありますが

 

1人目の子供の中学校の卒業式に出席しないように出張を入れるなど、考えられないのですえーん

 

ここまでくると、悲しみしかありませんタラータラータラー


「なぜ跡取りとなる男の子を生めなかったのか」

 

と責められる意味が、こんなところにも影響するのです。

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/

 

 

 

 

★コスパ命!の保湿アイテム★