モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため
奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

人権無視の恐怖の同居生活のせいか


眉間のシワが目立ってきましたガーン


アラフォーなので仕方ないですが


鏡を見る度に気になります。


そこでドラッグストアをくまなく歩き回り


安くできる「眉間のシワ」対策を編み出しましたビックリマーク

 

 

 このような「目元パックシート」を目元に使わず


眉間に貼って寝てみましたzzz


1枚じゃ大きいので半分に切ります。



 こんな感じです。


そして翌朝鏡を見ると


シワが薄くなってるキラキラキラキラキラキラ

(ような気がする…)


10枚入なので半分に切ってう買うと


1回約25円!!


しばらく続けてみようと思います。

 


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

  


\3年以上使っているコスパ◎の保湿剤です/

 

\憧れのKOSEさん”超保湿”トライアル14日間➡1,527円(税込)です/

米肌 14日間トライアル潤い体感セット