モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

イベントバナー

 

次女の出産を機に退職した私は、旦那と義母の掲載的DVにあっていました。

 

毎日納豆ともやしを食べても「無駄遣い」と言われ、1,000円の洋服を買っただけで「散財」と言われました。

 

そんな私も40台を迎え、超絶お肌の曲がり角ですガーン

 

本当は保湿力の高い化粧品を使いたい、けっして贅沢は言わないから3,000円くらいの化粧品を使いたい、そう思っていました。

 

しかし食費3万、おむつや子ども関連の日用品込み2万円では、自分のために使えるお金を捻出できません。

 

私は1,000円未満の中でも保湿力のありそうなオールインワン化粧品を使っていましたアップ

 

 

安いのにけっこう潤うな‥・

 

などと思いながらも、夜はこの上からワセリンでガードして眠っていましたzzz

 

 

 

そして今は、自分で仕事をして稼ぐようになったので

 

3,000円台のオールインワンを使っています!

 

 

 

確実にランクアップしていますアップ

 

でも寝る前のワセリンは続けています。

 

プリオールは年齢肌に着目したブランドなので、保湿効果は高いと思います。

 

少し敏感肌っぽい私でも問題なく使えているので、しばらく使ってみようと思います。

 

そのうちリッチになったらSKⅡをフルラインで使ってみたいな…などと思いますラブラブ

 

 

 

独身時代に1回だけSK2の化粧水を買ったことがあるのですが、肌色がワントーン明るくなりツルン♪と滑らかになり驚いた記憶があります。

 

小さな目標ですがコツコツ夢に向かって頑張りますOK

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/