モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

↓↓↓第1話はコチラ


 借りたくもない花瓶を無理やり押し付け


「花瓶を返して!まるで泥棒ね!」


と一方的に怒り散らしてくる義母ガーン


この行動の裏には


相手を怒りで支配しようとする魂胆が見え隠れしています叫び


返却した花瓶を「返せ」と執拗に言われると


何となく私が悪い気分になるんですあせるあせる


悪いことはしていないし、借りたものはきちんとお返ししたのにです。


義母は息をするようにこうやって人を恐怖で支配します。


いい加減に頭にきた私は


「花瓶なくしたみたいなので弁償しますねムカムカ


と強めに言ったら


それ以降はピタリと泥棒呼ばわりしなくなりました。


ひどいもんですえーん


 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/