ハンドメイドお洋服★バルーンタンク | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます



気がついたら8月ムンクの叫び


最近は、仕事が忙しく、毎日が嫌になってしまいます。。


でもでも、今回は、夏の連休を無理やり取って、色々お出かけする予定なので、我慢が出来ますキャハハ。。



ブログ更新も随分してないのですが、以前に作った、わんこ服。。


とりあえず、注文いただいた分は、無事お届けすることができましたありがとう。。


いったんなくなったレースの部分ですが、お店の方で少しだけ再販するとのことだったので、もう少し追加で作れます四つ葉。。


★仲良しマロミンdiary★


気になってくれた方は、メッセージくださいね音符。。


そして、注文いただいた分がひと段落ついたので、新作をつくりました。。


四つ葉バルーンタンク四つ葉


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


パッチワーク柄の生地と、綿の刺繍してある感じの生地との、バルーンタンクトップ。。


真ん中の部分はタッグをつけて、おしゃれにしあげました。。


ワンポイントにボタンとモチーフレースをつけました。。




★仲良しマロミンdiary★


レースの生地もパッチワークの生地もどちらもとっても可愛い生地。。


そして、今回は2色。。


カーキと、ピンクを作りました。。


可愛い感じのピンクと、落ち着いたカーキどちらもとってもかわいいです。。

お揃いにしてもいいかな♥akn♥♥akn♥♥akn♥。。


生地も薄いので、春、夏、秋と着れまーーす。。


一応タンクですが、着丈をながめにしてくれれば、ワンピースっぽくもなります。


うちは、ミントは着丈短め、パンツやスカートであわせてみました。。


★仲良しマロミンdiary★


マロンはちょっぴり長め、タンクとしてもワンぴとしても着れるようにしました。。


★仲良しマロミンdiary★


クーラーのない部屋での撮影のため、ほんとにやる気がなく、なかなかまともなお写真が撮れません汗


こちらのお洋服も前回と同じく1500円にしました。。

モチーフレースは、ピンクのお洋服の方になります。。


気にいってくれた方は、是非メッセージくださいねWハート。。


ものすごい猛暑が続きますが皆様体調を崩さないように元気で過ごしてくださいねハート②