キタムラフォトコンテスト★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは。。梅雨明けをして、天気がいいのはうれしいけど、暑くて頭がおかしくなりそう。。。



先日はマロンのお誕生日コメントありがとうございました。。



ちょっと時間かかりますが、お返事しますね。。


コメント書き終わるまで、コメ欄とじまーーす。。



先週の金曜日。。マロンの誕生日。。この日に、一通の郵便物が・・・。



カメラのキタムラで、ちょっと前に


『 365日 フォトコンテスト2011 秋冬 』 


の 腕だめし 部門 に 応募してみたんです。。いろんな部門がある

のですが、私はもちろんペット部門。。全てのジャンルの応募総数は31137点だったそうです


その結果、ビックリすることに、入選していました。。


撮影したのが、一眼を買って間もなくて、何が何だか分からない状態で撮った時の偶然とれた一枚だったので、ビックリしましたが、とっても嬉しかった★


一眼レフは重いので、持っててもとらないことが多いのですが、これからは頑張ってもっと綺麗な写真をとれるように頑張らなきゃ。。

肝心の写真はこの写真です。マロミンがいなかったら絶対買わなかった一眼レフ。。

いい趣味になるといいなぁぁ

★仲良しマロミンdiary★