朝霧高原ではじめまして。。ドッグラン編 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます



随分とご無沙汰しています。。連休も後半。。皆さん楽しく過ごされていますか??


私は、連休らしい連休はなく、週末の休みを利用して、両親と旅行へ。。。


ブログ更新は今月中にはするのを目標です。。


あと、1日休みをもらい、お友達と、朝霧高原に行ってきました。。


ご一緒してくださった皆さんがブログをUPしてるので、先にその記事を更新します★



8月13日 いつもマロミンと一緒に遊んでくれる、ショコラ&プリン tomoさんと朝霧高原に行ってきました。。


朝、6時半にショコプリ家に行き、そっからtomoさん運転で、朝霧に向かいました。。


楽しくおしゃべりしながら呑気に車に乗っけてもらったら、いつの間にか、到着。。


大きな渋滞もなく、9時ごろに到着。。


ついた先は、ドッグランゆみ。。


朝露がいっぱいで、短足マロンは、びっちょびちょ。。


旅行の疲れもなく、元気に走り回っていました。。



既に東京から、到着していた、ヨーキーのjollyちゃんとmimiちゃんとパパさん。。


6ワンで遊んでると、Mダックスのりりちゃん&カニンヘンのひなちゃん、ママのゆみさん、


ミニチュアダックスの、春ちゃん&カニンヘンのルナちゃん&ママの美奈子さんが合流でみんなで

わらわらして、飼い主は撮影会。。


そんなにまともに撮れなかったんで、一気に行きまーーす。。



jollyちゃんとmimiちゃん
★仲良しマロミンdiary★
りりちゃんとひなちゃん

★仲良しマロミンdiary★




春ちゃんとルナちゃん

★仲良しマロミンdiary★


ショコラちゃん&ぷりんちゃん

★仲良しマロミンdiary★



マロミン



★仲良しマロミンdiary★


みんなで2時間ほどランランして、ランチに向かいました。。


長くなるのでつづきまーーーす