紅葉&お買い物 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

この週末とってもいいお天気で過ごしやすかったので、フルに行動していた我が家家**



とりあえず、昨日は、朝から紅葉もみじを見に行ってきました。。


前日、どこいくーーーはてな5!って相談をしていて、ヤフーかなんかの、紅葉情報で見ごろのところを選びました。。


選んだことろは、隣の県。。。岐阜県。。


どうせ行くならと、色々プランを練りました。。


土曜日。。天気は太陽混むと行けないので、張り切って朝6時に出発しました。。


東海環状を使い、可児御嵩で降り目的地へ向かいました。。


なんだかちゃんとした住所がなくって、迷いながらなんとか到着。。

 
Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


でも、ヤフーに載っていた写真と違うし、人も全くいない泣


せっかく来たからと、ミントをトイレに連れていくついでに、ちょっとさつえい。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


近くにダムがあって、大きな橋が、あるんだけど、そこが一番、紅葉していたので、ちょっと写真を撮りましたカメラ。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



しっかり写真もとったので、お昼御飯をたべにいこうと、次に考えていたところに向かいました。。



下道をつかって、1時間くらいかな車。。


次に到着したのは、最近ちょくちょく地元のローカル番組に出てくる、恵那にある銀の森



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記





夏くらいにオープンしたのかな?


ここは、スィーツなどが売ってるちょっとしたお散歩もできるところ。。


レストランもあって、テラス席はワンもok。。


そんなひろいところじゃないけど、沢山のワンズがいました。。。



モミジのじゅうたんがあるエリア。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



お昼は、サーモンのクリームパスタご飯をチョイス。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



ここは、すべてのメニューにビュッフェがついてます。。


店員さんが、パスタをシェアして、ビュッフェを、2つにしてもいいですよ。。


と言われたので、そうしました。。とってもヘルシーなビュッフェ。。炭水化物系はないのですが、

ヘルシーでとってもおいしかったです。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




そして、ゆっくりお散歩。。恵那名物のクリを使ったお菓子などを売ってるお店も沢山ありました。。



散歩もしておなかも満足したので、最後の目的地。。。



土岐のアウトレット。。写真はありません。。。



このころになるとマロミンもかなりお疲れ。。。



カートを持っていたので、カートにいれてアウトレットを回りました。。


ここは、ドッグデプト以外はワンズは入れません。。


なんで、入りたい店に交代で行きました。。 沢山のワンちゃんたちがいました。。


結局私は何にも買わず、帰ってきました。。



天気も良かったし、ひっさびさ、たっぷりでかけました。。


最近、ぽちぽち病が激しい私。。。


金曜日に、ミントのヘアアクセサリーが届きました。。。


2日ほど、つけてお出かけしましたが、結構評判がいいのでよかったです。。

値段も安いし、とっても可愛いのでまた頼んじゃいそうです。。

今回の写真に使ってるイチゴちゃんもその中の1部です。。



そして、日曜の朝は、1か月前から楽しみにしていた、H+D=Tさんのお揃いのお洋服。。



これを着て日曜日お出かけしましたのでその様子はまた次回・・・。