浜名湖カフェ&ラン。。自画自賛な画像 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

日曜日とっても素敵なH+D=Tさんのお洋服が届きました。。前回とっても、着せやすく、デザインもかわいかったので、リピーターです。。すぐに売り切れてしまうので、カートオープン時間は、パソコンから離れられません。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


市販のお洋服だとなかなかお揃いで、着せれないのでとっても嬉しいです。。

見えませんが、首元には、マロンのM、ミントのMがプリントされています。。


お出かけ前に届いたので、それを着て、お出かけしました。。



お出かけした先は、最近かなりの頻度で行ってる、レイクサイドプラザ。。11月末までの、ラン無料券があったのでそれを使うために行ってきました。。


旦那は行ったことないので、今回は旦那と行きました。。



この日は、天気も良かったせいか、ものすごい数の人&ワンコ。。


とりあえず、先にランチにすることに・・・。


旦那は、パスタコース。。今回のパスタコースは、以前食べたものとおんなじだったんで、

私は、単品で、ロコモコにしました。。



マロミンにもハンバーグ。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


だいぶんカフェでおとなしくできるようになってきたマロンですが、旦那がいると、調子に載るのか、守ってあげなきゃいけないと思うのか、私だけの時に比べて、ワンワン率が高い気がします。。



ロコモコ、ミートソースになっていて半熟卵が何ともいえずに食欲をそそる。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


美味しく頂きました。。。


ランチを食べてる時に、どこかで見たワンちゃんだな~。。とは思いながらも、確信が持てず、小心者の私。。


声が掛けれず。。。そのまま、ランに行きました~。。





マロミン、ランでは人が引いてしまうくらいの勢いで遊びます。。


ヒートアップすると止めさせるんですが、でもうれしそうに遊んでると、私もやっぱりうれしいもの。。


しっかりカメラを構えたので、今回は結構いい写真がとれました。。自画自賛でごめんなさい。。


この写真どうなってるか、よくわからないけど、マロンの体にミンの顔が乗ってるちょっと変わった写真。。

だんだん、ヒートアップしていきます。。

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


はげしく遊びたまに休憩。。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


こんな感じで、しっかり遊んでいました。。


ここで楽しく遊んでる姿を、以前同様、チカチカ動画してみました。。


携帯からだとみれないでーーす。。

まずはマロン。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



そしてミント



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


やっぱり連写はすごいな~と、実感。。ピントは微妙ですが、結構よく撮れたと自画自賛して、

画像を眺めていましたキャハハ。。


そしてそして、カフェで声を掛けれなかった方は、KEIさんの仲良しさんの、さちさんでした。。


癒し系。。まったりしていたりうくんWハート

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



まだまだ、パピーちゃんの、ゆうくん。。キャハハ

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


この日もとっても楽しい1日を過ごしました。。

明日も天気がいいといいな~~太陽