浜名湖カフェ&ラン | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます



昨日は、ショコラママ&もずくママと一緒に、以前行った、浜名湖の、ドッグラン&カフェに行ってきました。。


浜名湖レークサプラザ内にあるcafe The Rodhos カフェ ザ ロードス 



浜松方面に詳しい、もずくママ&ショコラママにお任せして、のんびりしてたら、いつの間にか着きました車



ランチは11時半からだけど、着いたのは11時ちょっと前。。



駐車場から、お店に向かう時、どこかで見かけた人がいたと思ったら・・・。



ウニぺロさんでした。。。ウニぺロさんとは、ほんとにいろんなところで偶然お会いすることが多くて、びっくりしましたなっ・・・なんと!。。



撮りたいときにすぐに写真の撮れなのが、イチデジの不便なところ。。というのか、私がまだ慣れてない証拠。。写真が撮れませんでした↓↓


大きなかばん2つ&マロミンを抱え、店内に。。



ワクチン接種の確認をしてから、ランチ時間までランドッグランを楽しむことに・・・。。



結構沢山の人たちが、来て見えて、ランもとってもにぎわっていました。。





マロミン、ランが大好きなんで、とってもイキイキ走っていました。。



私は、カメラに悪戦苦闘ガクリ。。



ショコママ&もずくママにアドバイスもらいながら、とりあえず撮ってみました。。



デジカメよりかなりシャッターチャンスを逃していました。。



ここでせっかくなんで、マロンが楽しそうにランで遊んでる様子&ミンが楽しそうに遊んでる様子&

お友達と遊んでる様子。。それぞれ、動画?みたいにしましたので、みてやってください。。



ちなみにどれもピンボケしてます。。後、携帯からはみれないです。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記





Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



チカチカシテ見にくいですが、とっても楽しそうに遊んでいました。。


そして、待ちに待ったご飯

何か頼んでね。。といわんばかりに、私を見るマロミン。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




この前は、ささみを頼んだんで、

今回は、ハンバーグを頼みました。。


私たちは、今回も、パスタコースを頼みました。。


今回のパスタは、トマトソース。。


前菜もとってもおいしいので、今回も大満足でした。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


               
    
さてさて、腹ペコの4ワンズ達。。


私たちが食べてる時、ものすごい勢いで見られてました。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


前菜の後に、ワンズ達のハンバーグが運ばれてきました。。みんな完食でした。。


        




ご飯を食べて、またまた、ランへドッグラン。。。



そこで、なんとなっ・・・なんと!ダップーちゃん兄弟にあいました。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



はじめて、あったのでとっても嬉しかった。。



体格は違うけど、顔が何となく似てる~。。でもこの子、とっても人懐っこくってかわいかった。



うちのミンとは、全然違うガーン。。。

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記







今回のカメラで、私が、撮れた、それぞれワンズの、ベストショット??

これからもう少し頑張ります。。

もずくちゃん頭が、切れてごめんね。。

そしてマロンは、走ってるところばっかり撮ってて、ありません。。



そしてみんなで集合写真ラブ

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記





Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


ワンズも楽しく遊び、私たちも、体が冷えてきたので、次のカフェに向かいました。。


ここから、車で結構近いところにある、moimoiさん。。

浜名湖畔にあって、景色もいい感じ。。

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


右側は、雑貨屋さんでした。。


ワンズはテラス席です。。


さっき、デザートまでしっかり食べた私たちですが、またまたデザート


ショコラママと私は、チーズケーキ


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


もずくママは、キャラメルプリン。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


ものすごく美味しかったです。。一緒に頼んだゆず紅茶。。初めて飲んだけどほんとにおいしくて、

また飲みたくなりました。。


また食べるのね。。。

といった感じで、マロミンの視線の痛い中、美味しく頂きました。。。

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


とっても、とっても、楽しかった浜名湖カフェ&ラン。。


車に乗ったら、マロミン爆睡でした。。レークサイド、今月末までのラン無料券がまだ、数枚あるので、

またまた週末いってみようかな。。


カメラは、かなりお見苦しい感じですが、今日、買ったお店に使い方を教えてもらったんで、今度は

大丈夫かな。。やっぱり動いてるものを、撮るのは難しいと実感いたしました。。