ワンコと一緒にちょっとセレブにホテルでランチ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

続きです四つ葉。。


とっても可愛く、ぶぶはこさんがマロミンの似顔絵を書いてくれた作品は最後にご紹介ということにして

ワンワンハウスさんを後にした、ショコラママと私。

全てをママさんにお任せして、何も考えず、ぼけーーっと助手席に乗ってる私。。

申し訳ないと思いつつどこに連れて行ってくれるのか、とドキドキわくわくでした。。


と、ついた先は音符。。。


10月28日にオープンしたばかりのドッグカフェ&ドッグラン


Cafe THE Rodhos  カフェ ザ ロードスご飯

http://www.h-lsp.com/news/2_4ea924c4843ba/index.html


こちらは、三ケ日インターからほど近いところにある、浜名湖レークサイドプラザ内にあります。。


オープンしたてで、まだあんまり情報がない中で行ったので、ショコラママとドキドキでした。。


ドッグカフェという文字を目印に向かいました。。湖畔のほうでとっても長めがいいところでした。。



店内に入ると、ワンコ連れが数組いました。。


ショコラママが予約をしてくれていたので、長めのいい場所に座れました。お店の人がテラス席と店内両方席を用意してくれていたのですが、昨日は暑いくらい太陽だったので店内にしました。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


メニューは色々あって、迷ったんだけど、せっかくなんでちょっと豪華にということで、私はパスタコースをチョイス。。わんことコース料理なんて食べれるなんて想像してなかったのでとっても楽しみでしたじゅる・・。。


ワンコメニューも充実していて、ショコちゃんは、ハンバーグ、家はささみの大きいサイズを頼みました。。


しばらくすると前菜が登場。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


どれもとってもおいしかったです。。真ん中の長いのは、パンです。。



マロミン達のささみも登場。。とっても真剣。。ささみをがんみ。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mさいずなんで、大きなささみが2本登場。。


もちろん、かなりのがっつきで、マロミン食していました。。

うちとは違い、そんなにがっつきがない、ショコラちゃんですが、ハンバーグをぺろりと平らげておりました。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



そしてメイン料理きゃー。。。


私は、茄子ときのことチーズがたっぷり入ったボロネ―ゼ

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



フィットチーネ大好きなんでうれしかった。。

自分で食べるなら、普段たらこ系の注文が多い私ですが、

これも美味しかった~。。。



ショコラママは、また違うコースを選んだんで、前菜はおんなじで、パンが何種類かついてきて、メインは

牛ほほ肉のワイン煮込み見たいので、ほんとにやわらかいくって美味しそうでした。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


とってもおなかがいっぱいになったところで、デザートが登場。。。


思わずかわいい好――って声が出てしまいました。。。


私のは、なんだろう。。ゴーフレットみたいのに、アイスのような、クリームのようなものが挟んであってとってもおいしかったです。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


ショコラママのもとっても可愛くておいしそうでした。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


ここのスタッフさんみんな優しくて、ワンコ好きそうでとっても居心地がよかったです。。


マットを敷いたら、椅子に座っても大丈夫の事です。。


テラス席から階段を少し下ると、芝生のドッグランドッグラン。。縦に長い感じで、眺めもよくて、結構な広さ。。

ブランコやワンコの足洗い場などもちゃんとあって、管理も行き届いてると思います。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


カフェとは別料金なんで今回はやめたのですが、帰りに、今月末までのラン無料券をもらいました。。


ワンコのおやつも売っていて、ちょっと変わったおやつを買ってみました。。


なんだか忘れたけど、あげたらおいしそうにバリバリと食べていました。。


大満足でカフェを出た私たちは、もう1件、素敵なところに連れて行ってもらったのですが、

ネット上はワンコOKとのことだったのですが、ついてみるとワンコNGと言われ、


以前行った、ノンクランテティーさんへ、行きました。。


のんびり珈琲をのんで、今日の予定は終了。。。


ショコラママのお家に向かいました車。。。


大満足の1日。。いろんな体験が出来てとっても楽しかったです。。


久しぶりに会えたぶぶはこさん矢印http://design.bubuhako.com/  

とっても気さくな

ワンワンハウスやじるしhttp://ameblo.jp/wanwanhouse2009/entry-11078593119.html のお姉さん(私とおんなじ年だけど)


そして色々お店を探してくれたショコラママhttp://ameblo.jp/wagamamaojyou/entry-11077514723.html 、本当にありがとうございました。。

リンクがうまくいかなかったので、貼り付けました。。。


久々の再開、新しい出会い、素敵なカフェ、どれもとてもよかったです。。


ワンコと人が苦手なマロンも、とても大きな成長が見られました。。


人が近づくとワンワン言う事が多いマロンですが、なっ・・・なんと!ショコラママの顔をぺろぺろ舐めました。。


これはとっても嬉しかった音符。今日はとっても沢山の収穫がありました。。。


最後に・・・。。


ぶぶはこさんが書いてくれたマロミンの似顔絵。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


本当に楽しい1日でしたハート