ワンコの似顔絵を書いてもらいに(*^。^*) | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今日はとっても天気のいい日曜日。。今日は前から楽しみにしていたワンコの似顔絵を書いてもらいに行ってきました。。。


豊川にある、ワンワンハウスさんやじるしhttp://ameblo.jp/wanwanhouse2009/ の、2周年記念で、イベントがあるというので、いつも仲良くしてもらってる

ショコラママから、情報を聞き、ご一緒させてもらいました。。


偶然にも、似顔絵を書いてくれるのは、わたしが以前、プレゼントに書いてもらった、とっても可愛い似顔絵を書いてくれるぶぶはこさん。。やじるしhttp://design.bubuhako.com/


ぶぶはこさんの絵をとっても気にいった私は以前、無理言って書いてもらったんです。。



ぶぶはこさん、いろんなカフェを回ってワンコの似顔絵をなんと1わんこワンコインで書いてくれてるんです。。



朝9時半に、ショコラママのお家に車。。そこから、ショコラママの車に乗せてもらい、ワンワンハウスさんへ行きました。。



店内はとてもにぎわっていて、かわいいわんこがわらわらしてました。。。


しばらく、マロンが興奮していたので、あんまり写真はとれませんでした。。



1年半近くぶりに会うぶぶはこさんとの挨拶も早々に、早速似顔絵をスタート。。


初めはショコラちゃんの似顔絵。。。


お話ししながらでも、みるみるうちに、絵が仕上がっていきます。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


10分くらいで、似顔絵を書き、これまた、10分くらいで、色塗りを終了。。。


とっても可愛いショコラちゃんが完成です。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


反対側からとって、ひっくり返したので、しっかりうつってませんが、とてもかわいく好書いてもらっていました。。



そしてマロミンの番。。


ちょっとおやつで釣って、写真をとってもらい、それをもとに


ぶぶはこさんの似顔絵がスタートです。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



またもや、ものすごいスピードで仕上がっていきます上げ上げ。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



そんなぶぶはこさんの愛犬、超まったりしていたぴのちゃん。。いるのかいないのかわからないくらい、ほんとにおとなしく、ぶぶはこさんの腕枕で寝ていました。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


そして、とっても元気なチャーリー君。。普段はとっても元気らしいのですが、この日はお疲れで、まったりしていました。。写真がとっても撮りやすかったーーー。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


私はなんにもしてないのに、とりあえず、ケーキイチゴケーキとアイスティを頼み、しっかり完食。。


ワンワンハウスさんで、お洋服が全部500円ということで、サイズを探して、マロミンに合わせてみたり・・・。。


3着買いましたキャハハ。。



長くなるので次に続きますおんぷ