只今カメラのテスト中 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

以前から欲しくて欲しくて仕方がなかった一眼レフ。。カメラ


数ヶ月前から、コツコツ500円玉貯金をしていたのですが、半分貯まったところで、昨日思い切って購入しましたget★a。。


というのも、ちょっと保険の返戻金が入ったのと、今回私の給料も少し多くもらえたのとが、重なり、

昨日旦那と見に行ってきましたキャッ☆。。


毎日数回ネットの価格コムでチェックをしていて、ギリギリまでネットで買う予定だったのですが、


ちょっとセールをやっていたのと、カメラバッグ&SDカードもついてきて、最後の1台。。なーーんて文字をみて

私たちが説明を聞いてる時に、そのカメラを狙っている、カップルがいたので、今度来た時にはないかも。。

と思って心を決めました。。


買おうと思っていた、Canonの、kiss X5は、店頭ではやっぱりそれなりに金額がするので、

ひとつ前の型ですが、kiss X4を買いました。。


久々に大きな買い物をしたので、ちょっとドキドキでした。。


夕方家に帰ってきて、悪戦苦闘しながら撮影をしてみました。。


まだまだ、ひよっこだけど、上手にとれるようになるといいな~。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



  

 望遠レンズでとってみましたWハート


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記