浜松でランチ&デザートめぐり | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは。。なんか最近週末ごと雨が降ってる気がする愛知県汗 雨が降るのも大切だけど、やっぱり

太陽のがいいですよね。。


旦那さんは、昨日今日休み。。私は昨日今日仕事。。昨日もほんとに大したことをしていないので、どっかでかけておいでよビックリといい、今日は、友達とお出かけ。。

 

のんびりした休日になりそうですキャッ☆ 夜ご飯もいらないので、今日は堕落してしまいそうですてへ



3日の祝日はた この日はとっても楽しみにしていたお出かけをしてきました車


メンバーは、最近私のブログの出没率が高い、ショコラちゃんおんぷそして、いつもはもずくちゃんなんですが、

この日はお家でお留守番泣変わりの選抜メンバーすももちゃん四つ葉


いつも、三河&名古屋方面が多いので、3日は、浜松方面に詳しいすももママにすべてお任せして、浜松まで

行ってきましたキャッ☆



まず、向かった先は、住宅街の中にある、noncurante ノンクランテハート


ワンズは、テラス席です。。とても静かなところでのんびりできます。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


いくつかランチがあって、どうしようかと悩んだんですが、他も行こうビックリと話していたので、

ちょっと軽めであろう、パンパンを頼みました。。私と、すももママさんは、アボガドのBLTサンド


ショコラママさんは、バケットピザ。。



待ってる間にちょっと撮影。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


しばらくしたら、料理が運ばれて、びっくり。。軽めだと思ったのに・・・。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


写真では見えずらいけど、ベーコンもしっかり入ってます。。


オーナーさん曰く、玉ねぎとベーコンに軽く塩コショウをしてるので、できれば、上からつぶして、

一気に食べちゃってくださいキャッ☆とのことだったんですが、アボガドが滑ってしまい、ばらばらになり、

半分分解して食べました。。でも、とっても素材がいいので美味しかったじゅる・・


ショコラママさんの頼んだバケットピザもとってもおいしそうだった。。おみせのお勧めみたいなんで、

これもまた、気になりました。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


たっぷり食べた後はちょっとお散歩。。


公園で、お散歩タイム~ドッグラン


せっかくだったので、マロミンで記念撮影。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


記念にみんなで記念撮影。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



そんなに動いてないけれど、デザートタイムということで、次なるお店へ・・・。


に行きました。。


トゥレピーニさんです。。。

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


1階は、フルーツ屋さん。。いろんなフルーツがお値打ちな値段で売ってます。。

ワンズは入れないので、テラス席で。。。



しばらくすると、またまた、びっくりする位なボリュ-ミーなデザートがはこばれてきました。。



まずは、スモモママの頼んだ、パフェ。。フルーツたっぷりで、美味しそう。。私のじゃないのに、

テンションあがりました。。



             

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記





そして、ショコラママの頼んだ、フルーツなんちゃら。。沢山のフルーツが大皿に盛ってあって、

中に生クリームの、カステラ??みたいのが入っててとってもおいしそう。。。


             

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


そして最後に私の頼んだ、フルーツあんみつ。。。

         Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


ものすごいボリュームで、びっくり。。


りんごなどを、少しおすそわけ。。。旬のフルーツを食べれたマロミンも大満足でした。。


色々プランを考えてくれたすももママありがとうWハート


そして、ご一緒してくれたショコラママありがとうWハート


とても楽しい1日でした。。また、よろしくお願いします。。。