テラス席でカフェランチ&ラン | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今日はとってもいい天気太陽最近天気よくても、驚くほどお出かけしなかったりする毎日。。


今週は素敵な予定が2日入ってるのでとっても楽しみですおんぷ仕事もちょっと忙しかったりと、波があって、

休みは1日汗どうしても睡眠不足になるので、寝れるときはしっかり家で充電しようと思いますマイメロ



土曜日四つ葉この日は、最近お気に入りのカフェでランチをしてきましたご飯


行ったところは、タイガーカフェ岡崎店音符


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記

絶好のランチカフェ日和キャッ☆ 隣の席とも間隔があいてるので、とても解放感もあって、まったりできます。。


ご一緒してくれたのは、この前のタイガーカフェメンバーとおんなじ、ショコラちゃん&もずくちゃん四つ葉



カフェでのワンズの写真はありません汗


食べたランチは、


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


       Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


食べて、ちょっとしたら、移動しました。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


次なる場所は、エルスール。。。ワンコも一緒に入れるカフェです。。そして、ランも併設されてますドッグラン


とりあえず、一遊び。。カフェでお利口にしていたワンズもここでは元気いっぱい遊んでいました。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




しばらく遊び、カフェへ移動コーヒー  私たちは、パフェを注文じゅる・・ 

 
 Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記            Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記

   Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


視線釘づけで、食べました。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


       Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記
再度ランへ移動ドッグラン


遊んだり、まったりしたり、ワンズも楽しんでいました。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



マロンが楽しそうにしていたので、ちょっと、パラパラ動画はてな5!してみました。。

       Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


携帯からは見れないです汗

遊んでると、とても変わったミックスくんに会いました。。


ダックス×イタグレミックスくん。。とみおくん。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




ワンズが苦手で、走ってる姿はあんまり見れなかったんだけど、きっと走ると早いだろうな~。。。


気付けば夕方。。とても楽しい時間を過ごし今回も大満足で帰ってきましたアリガトウ