新しいお洋服 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

最近とてもいい天気でお散歩日和の毎日ドッグラン


ぐうたらで、普段はなかなかお散歩に行かない私も、いい天気に引き寄せられるように、マロミンとお散歩Wハート



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




マロミンとっても楽しそうにお散歩してました。。。



最近ほんとに、外出をしなくって、引きこもり。。買い物にも全くいかず、旦那に苔が生えるので外出したほうがいいと、さんざん言われました。。


こつこつと、500円貯金をしてる私だけど、なかなか貯まらず、まだ目標の三分の一。。


ほんとにたまるんだろうかはてな5!ちょっとあきらめモードです。。。



火曜日。。。とても楽しみにしていたお洋服が届きました。。。


1か月前から予約して、待ち望んていたマロミン服。。。 今回の服は as know as de wanおんぷ


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



届いて、早速着せてみました。。。 スカートは予約で完売状態だったみたいで、チェック好きの私にしては

予約しておいてほんとによかったです。。


袖が長いので、トップスはミン、スカートはマロンと思っていたのですが、意外とマロンも着てみると似合うはてな5!


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記





袖の部分の、ロゴが気に入ってますキャハハ。。



そして、ミント。。。

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記

ちょっと大きいみたいで、バランスをみて、似合うのはマロンかと。。。まぁどちらでも着れるのでいいかな。。


 

明日は久々、ワン友さんとお出かけ。。晴れるといいな。。。そして、ワンコは何を着ていこう。。。



今からとってもわくわくでーーーーすWハート




 おまけキャハハ




Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記