ワクチン接種とマロンのお洋服 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんは。。今日はなんだか、午前中は変な天気で、滝のような雨が降ったりやんだりしてました。。


午後からは回復して太陽とっても過ごしやすい半日でした。。



今日は、マロミンワクチン接種でした。。



病院病院に着いたのは、9時半ごろ。。病院なんだか最近混んでて、30分くらい待ちました。。。


今まで8種ワクチンをしていたのですが、病院で、8種の取り扱いをやめて、9種をやってると言われ、

9種を今回初めて接種しました。。。



そして毎月もらいに行ってる、レボリューションももらい、耳の治療とかをして、終わり。。。


分かっていたけど、トータル16000円くらいでした苦笑。。


来年からは、マロミン時期ずらそうかな~。。。考え中です。。。


今日は安静に。。。ということで、病院は終わりきゃー。。。



そのままちょっと用事があったので、ドームイオンÆONに行きました。。。



店内に入るとマロミン(特にマロン)は疲れてしまうので、旦那と交代で買い物。。。

私は食料品と、ペッパラでちょっと用事キャハハ。。。


というのも、ミントの服が多くて、マロンの服をあんまり買ってないダメな私ごめんね。。。


マロンの服、なかなかサイズがなかったり、これっていうのがなくて、ミントより服が少なかったのですが、


この前、これは絶対マロンに似合うと思って、ドームのペッパラに電話をして、とり置きしてもらっていたのがあったんです。。


それをとりにいってきました。。get★a


ラッキーなことに、ドラゴンズ優勝セールで今日までポイントが倍。。マロンの服1枚買って帰ってきました。。


買ったお洋服は、Leeの、コ―ディロイのワンピースきゃー。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


ペッパラではちょっと、お高めの値段だけどとっても気にいって、私大満足でした好。。。


そしてマロンに着せてみました。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記

 ついでにミントと。。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




今日服を買い、おとついハンドメイドのお揃いのお洋服買い、今日注文していた服が入荷されたと連絡をうけ、

マロミン洋服代を大放出の私ですが、こんな私でも今欲しいものがあって、ちょっとお金を貯めてるんです。。


目標は、今年中にはゲットしたいと思います。。



今日は注射でお疲れのマロミンだけど、かわいくはてな5!2ショットがとれましたラブ

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記