ワンコと一緒にタイガーカフェ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは。。昨日に引き続き、今日もとってもいい天気太陽今日は仕事が休みなんで、家事をして、マロミンとまったり過ごしています。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


ミントの頭も完全オフモード。。何とも汚らしいんですが、元々毛の少ないミント。。ずっとしばってると、以前同様

はげるんで、汚らしいままで。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


2日前に、シャンプーしたときに、まだ、さらっさらだったんで、どこまで伸びたか、確認して見ると、だいぶん伸びました。。7か月でやっと、ここまで。。なんですが、最近やっと、まともにしばれるようになってきました。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



昨日の事。。。


仕事だったんですが、最近とっても仲良くさせてもらってる、ショコラママさん&もずくママさんが、


岡崎城で、カメラマンさんに、写真を撮ってもらうということで、その後、岡崎城のすぐ前にある、

タイガーカフェでランチをするけどどうはてな5!と声をかけてくれていたので、いってきました。。


道がすいていれば多分うちから、一番近いカフェ。。ほぼ直進距離で、15分くらいで到着です。。


テラス席はワンコOK。。ここは、カフェだけのテラス席じゃないみたい。市の図書館が併設されてるので、カフェを利用しなくても、本を借りて、読書してる方も見えました。。

この時期とっても気持ちがいいです。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



あいにく、仕事から帰ってきてからなんとなく食べて、ちょっと仮眠をとったので、ランチは食べれず、飲み物だけ注文しました。。。ランチは、月替わりで変わるみたいで、今月は、3種類。。単品もあるのかな。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


今回のお友達。。。


ミニチュアダックスの、ショコラちゃん。。もう少しで10か月になる、ブラックタンの女の子。。

ものすごく落ち着いてて、うちのがちゃがちゃしてる、マロミンとは比べ物になりません。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


今回もとってもどっしり構えてて、お利口でした。。。



そして、もずくちゃん。。。ワイヤーダックスの女の子。。


まつ毛が長くてクリンクリン。。とっても可愛い女の子。。マロミンがランで仲良く遊べる、お友達です。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



そして、家のマロン&ミント。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



撮影会を終えた、ショコラちゃん&もずくちゃんは、終始まったりお疲れ気味。。


マロンも、落ち着いていました。。ミンは、ふらふらしてて、かなり落ち着きありませんでした。。


お互いのわんこをみて、吠えあうこともなく、まったりみんないい子でした。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




この時期テラス席はほんとに気持ちがいいです。。ついつい話し込んでしまいました



今度は、浜松エリアに詳しい、もずくママさんの案内で、ワンコと一緒にカフェを楽しんできたいと思います。。



今日はとってもお利口にしていたマロンに花マル合格ミンのいない隙に隠れておやつをあげました。。


遊んでくれてほんとうにありがとうございましたおんぷ


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記