アンクロでランラン。。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

10月9日 日曜日おんぷ この日はとってもいい天気太陽 前日、もずくちゃんのママさんが、日曜日

アンクロにいくので、よかったらおいで~Wハートと声をかけてくれたので、アンクロまで行ってきました。。


この日は、夜中12時から、6時まで仕事だったので、行く道中はほとんど寝ていました。。。


高速が渋滞していそうだったので、したみちで行きました。。


天気もいいってのもあって、ものすごくたくさんの、人、ワンコでした。。


最近今までに増して、ブロガーとして、失格の私汗1か月くらい充電してなかったので、ちょっと写真撮ったら

充電切れてしまいました。。


かわいく撮ろうと思っても、撮り直しがききません。。


一番初めにとったのが、この日も、セコムの役目をしていた、マロン。。

セコムの任務を終えて、どや顔で、こちらをみてました。。



写真を撮った、もずくファミリーの


すももちゃんWハート


とっても人懐っこくて、おだやかなすももちゃん。。何度も来てくれてうれしかった~。。


 まりもちゃん


最近、まりもちゃんの目力にやられっぱなしの私。。ものすごい、視線を感じて、ドキドキすることもしばしば。。


食べ物大好きで、他のところに出張しててなかなかお写真撮れなかったけど、なんとかとれた1枚。。




まりもチャンの娘のもずくちゃん。。


うちのマロミンと、いつも仲良く遊んでくれます。。この日も私は見てなかったけど、仲良く遊ぶ、3ワンを

旦那が見たらしい。。




他にも沢山のワンちゃんが、いたんだけど、このころほとんど充電がなく、断念。。


マロンとミントも楽しそうに遊んでいました。。





セコムマロン、知らない男の人には、時々火がついたように吠えまくるマロン。。でも少し慣れてきたみたいで

男の人になでなでされても、珍しくおだやかな表情しています。。


ミンも楽しいよ~~のアップの写真。。




この日とってもびっくりする、うれしいハプニングが-Wハート


ミクシィで仲良くしてもらってる、ママさん&チョコ君&はなちゃんに偶然お会いしました。。


しかも、もずくちゃんのママさんとお友達みたいで、びっくりしちゃいました。。。。


何度かお会いする約束をしていたのに、なかなかタイミングがあわなくて。。。涼しくなったらお会いしましょう。。


なんてメッセージでやりとりしていたので、びっくりしました。。



チョコ君。。。


はなちゃん。。


とっても楽しい1日でした。。


この日は、旦那の誕生日でした。。ちょっと前に財布をあげたんで特別なこともなく。。


ご飯は、魚魚丸で旦那のおごりのお寿司を、テイクアウト。。おいしかったキャハハ


最近激務だったので、今日、明日連休をもらいました。。


今日は天気がいいので何をしようはてな5! とりあえず、天気がいいので、洗濯洗濯かな。。