ブレブレダップー祭り | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

昨日はマロミン引き連れて、はじめましてのわんこ会に行ってきましたおんぷ


行ったところは、お久しぶりのカフェhagsご飯とってもおいしくて大好きなカフェなんですが、なかなかいく機会が

なくって、多分今年初めて行きました。。






今回私に素敵なお誘いをしてくれたのは、ようきちさん&メロディちゃん。。



今日はパパさんもご一緒でした四つ葉

メロちゃん、トリミング中に、ミント預かってもらいました。。パパさん&ママさんのところで、普通にくつろいでいました。。。




ようきちさんとの出会いは、ミントとメロディちゃんがおんなじトリミングサロンに行っていて、お互いよく

フェリーチャさんに行くってことで、そんなことから、1度お会いすることになり、そこから仲良くさせていただいています。。っていっても今回で2度目でした。。


そして、ようきちさんの一声で、沢山のメンバーさんが集まりました。。皆さんとっても仲良しで、ドッグラン出会いつながりだそうで、住んでるところも違ったりするのに、とっても仲良しなんですドッグラン


Lilyさんと、ダックスのショコラちゃん。。ショコラちゃんママとは、ブログを通じて、お付き合いさせてもらってるのですが、今回初めてお会いすることができました。。




ショコラちゃんは、この前カフェデビューをした、まだパピーちゃん。。ものすごく落ち着いていて、おんなじダックス??なんて思っちゃうくらいでした。。

ワンワンって声1度も聞かずに、時々ママさんが席を立つと、とっても、せつない声でないていたとってもかわいい女の子。。


そして、Tプードルの、プー太クン&みるくちゃんおんぷ






2ワンともとっても小さくて、とっても可愛かったラブお家に帰りたいって、バッグインする、プー太くんが

とっても可愛かったです。。


そして、はじめましての、ワイヤーダックスのもずくちゃんおんぷ


もずくちゃん、ミンに似てると言われて、すごく会ってみたかったんです。。

とっても女の子らしくて、元気いっぱいの女の子でした。。

他にダックス2ワンちゃんもいるみたいで、今度お会いできたらうれしいです。。



そして、ヨーキー×プードルミックスのギネスちゃんWハート




ヨーキープーって初めて見た私。。とっても感動しちゃいました。。。


目がくりっくりでとってもかわいらしい女のこでした。。


みんな、ダックスかプードルの入ってるワンちゃんキャハハなんです。。


カフェで楽しみ、メロちゃんのお迎えをして、フェリーチェさんに行きました。。


カフェでまったりしていたわんこは、ものすごいハイテンションで、写真はどれもブレブレ。。


ずっと、カメラを構えていたんですが、まともには1枚もとれませんでした。。


ものすごく楽しくて、帰ってきたら、何もしたくありませんでした。。マロミンもぐっすり。。






素敵なご縁を大切に。。これからも仲良くしてもらえればうれしいです。。

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村