やっぱり買っちゃった★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

最近はてな5!私の割に買ってなかったマロミンお洋服Wハート


きもーーーち自粛していたのもあって、ほんのきもーーーち買っていませんでしたキャハハ



先日、パリエロのお洋服が、はじめっから、セール価格っていう、ものすごくありがたい価格設定があって

これは買わねば。。って思って、パリエロを取り扱ってる、ショップに電話をして、取り置きをおねがいしました。


それを、この前取りに行ったのですが、せっかくお店にいったら、他のものもみたくなって、結局、前から気になっていたお洋服を買い、そのセール価格設定のお洋服を買わずに帰ってきました。。


そして、今回旅行でたっぷり使ってお金もないにもかかわらず、3点のお洋服をget★aしました。。





マロンにはパリエロ、ミンには、J&K そして、2ワン共用でasknowasと何ともバラエティにとんだ、

お洋服。。


マロン用のパリエロは、前から ずっと欲しくて、セール価格で買えるので買っちゃいました。。

 

J&Kもセール価格で買え、私大満足ビックリ


asのお洋服は、新作なんで、セールじゃなかったけど、ここのお洋服なら、おんなじサイズで着れるので、

共用ということで・・・。


その時に買った、マロン用のお洋服おんぷ春に買ったミントのお洋服。。。


全然違うけど何気にお揃いチェック。。。









昨日は、マロミンシャンプーをして、サラフワになりました。。。


そして一張羅のお洋服を着せて、今日は、沢山のわんことはじめましてをしてきました。。


ものすごく楽しかったWハート そのことはまた今度。。。



あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村