淡路島で飛行犬撮影してもらいました★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

なかなか、終わらない淡路旅行。。今回もお付き合い下さって遊びに来てくださってる方ありがとうございますWハート


淡路の旅行で、宿とおんなじくらい楽しみにしていたもの、淡路飛行犬撮影おんぷ


自分でも飛行犬を撮ったことがあるんだけど、せっかく淡路に行くなら、撮ってもらおうと言って今回

早々と予約をしました。。


飛行犬は、ハナ&キッスから、高速を使って小1時間くらい。。ホームページでは分かりにくい場所って書いてあったんで、不安だったけど、風力発電の風車みたいのが見えたらすぐに付きました。。

どんなところだろうはてな5!って思って胸ふくらませて、場所を探したら、あまりにも想像と違う風景で、ちょっと笑ってしまうくらいでした苦笑


淡路ドッグランの撮影場所はこんな感じのところでした







決して、広いと言えない、このランドッグランらしいとこ。。

横に掘立小屋みたいなのがあるくらいです。。


ほかのわんこがいたんで、しばし休憩。。



上の写真の、旗が立ってるところがゴール地点。。そのちょっと前に、カメラマンさんが構えてます。。


50メートル手前がスタート地点で、ゴールとスタートに1人ずつたって、ゴールの人が名前をよんでおびき寄せてるところで写真をとる??っていう仕組み。。説明悪くて申し訳ありません。。


旦那大好きっ子の、マロンは、私がスタート地点に連れていきます。。そして、手を離し、旦那が名前を呼んで

とってもマロンが必死に走ってました。。


ミントは、ものすごく手抜きしてあんまり走らず、私がゴール地点で、おやつを大量に持って、迎え入れました。。


2本ずつ走り、最後に2ワンで一緒に撮影してもらいました。。。


そこまで期待をしていなかったんですが、すごくいい出来で感動しました。。


特に2ワンで、うつってるのは、なかなか難しいらしくて、同時に飛行してなかったり、30センチのレンズの中に綺麗に収まるかどうかもわからないので、すごくいい出来だとほめてもらいました。。


まんまと策略にはまってるのはわかってるのですが、それでも、気に入ったので良しとします。。。

2~3日前に、トップ画像にしてるのですが、他にもいいのがとれたので、ちょっとご紹介キャハハ


2ワンでうつってるのは、ブサイクさがなんとも言えなくて、選びました。。。





Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


どうでしょう。。表情を見てると、とっても楽しそうで私も、大満足でした。。


ミントのが、足が長い分だけ、走るの速いのですが、一斉にはなして、おいでーーーって

よんだとき、ミントは出だしが遅く、手抜きをしていたので、結果的に成功して、いい写真が撮れたんだと思います


データのほかに、写真集もお願いしちゃいましたキャハハ


いつも、データ買ってもなかなか、使い道がなかったりお蔵入りしてしまうのが多いので、旅行の思い出も兼ねて作ってもらうことにしました。。お盆は混んでるので出来るのに1カ月くらい。。。


写真は、カメラマンさんにお任せなんでどんな風に出来上がるのか今から楽しみです。。


飛行犬撮影、完全予約で、貸切なんで、気が散るのもなくて、よかったです。。。


大きな出費でしたが、それは仕方ないですね。。。

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村