淡路島2日目★朝のドッグランと洋服チョイスのわけ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは。。テレビはもちろんのこと、皆さんのブログでも、あっつーーーいアチィって言葉をよく、目にするのですが、昨日、調子の悪くなった、旦那様。。


仕事中に、調子が悪くなって熱中症らしい、症状で、8時くらいに夜間病院に行ってきました。。。


そして、2時間の点滴をして、帰ってきました。。


まだまだ暑い日が続くので、皆さんも、熱中症気をつけてくださいねWハート



淡路島の2日目


朝から、元気いっぱいのマロミン。。朝食の8時半まで、時間があったんで、裏庭ドッグランでドッグラン







大きなワンコに勝てるわけもないのに、ワンワンしに行ったマロミン。。



ミントは厳しくと、しつけ教室でいわれたので、しばしひっくり返しで反省中汗



朝露で、お洋服がよごれたので、マロンは脱がせました。。


そんな、この日の服装は、旅行前に、届いたお洋服。。







今回のこの旅行。。特に楽しみにしていたのが、宿と、もうひとつ、淡路飛行犬撮影おんぷ


その時にどうしてもこのお洋服を着せたかったんです。。


理由は、可愛いのはもちろんなんだけど、この名前入り好



飛行犬で撮影してもらったときに、名前が見えるんじゃないかと思って、このお洋服を選びました。。


飛行犬の予約は11時。。たっぷりの朝ご飯を食べて、ゆっくり、出発しました車


ちょっと早めに着いたので、トイレ休憩で、港のほうへ。。。



2ワンでおんなじ姿勢で旦那を待っていますきゃー



そして、いよいよ、飛行犬へ。。。

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村