淡路島旅行★大満足なご飯編 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

本日も、昨日に引き続き2回目の更新です。。




プールでへっとへとになったマロミン しばらくしてから、涼しくなってきたので、裏庭といわれている


ドッグランに行きました




他のワンコ入るのかなってかんじで、外をのぞくマロミン。。








綺麗に芝生を維持してるので、青々としてます。。。















そして。。。待ちに待った、ご飯タイム






お刺身&たこのカルパッチョ&3点盛り





ラザニア








カジキの、バターソテーみたいなもの。。




淡路牛の鉄板焼き




デザート




ご飯&おみそ汁は、セルフで好きなだけです。。


ご飯もものすごく美味しくて、量も多くて、大満足




ハナ&キッスさん、ワンコメニューは、ありません。。。その代わり、ささみをサービスでどうぞ。。。ってくれました




とっても大きいささみに、普段ささみなんて、我が家の食卓には並ばないので、マロミン大興奮でした。。















そんな感じで、1日目は終了しました。。。




ここまで来るのが長かった~。。。




こっからは早いと思います




とりあえず、次回は2日目編に続きます


携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いします


        ブログ村 ダップー




にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村