淡路島の宿★動画付き。。大きなプールで泳いでみよう | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

なかなか、終わらない淡路島の旅行記汗ダラダラしちゃってますが、もしよろしかったら、お付き合いください。。


淡路島の宿ハナ&キッスWハートにチェックインした私たちおんぷ部屋でゆっくりもせず、すぐにプールに行きました。。


ハナ&キッスのおかみさんに、いろんな説明を聞いて、いざ、プールへ上げ上げ


プールの大きさはこんなくらい。。

大型犬のわんちゃんも、広々泳げてしまうくらいです。。


それではまずマロンマイメロ 








そしてミントおんぷ







これじゃ、分かりずらいですよね。。なんで、ちょっとだけ動画が残っていたので、およぎを披露します。。



                  


                     


こんな感じで、30分ほど楽しんだ、プールを出て、ちょっと乾かし、裏庭ドッグランでドッグランストレス発散。。








写真ばっかでごめんなさい。。長くなったんで続きます。。

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村