淡路島旅行★今回お世話になる宿は・・・。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

本日2度目の更新です。。ワラビカフェでご飯おなかを満たした私たち。。


チェックインまでまだまだ、時間があるので、東浦の、道の駅でちょっと散策音符


私は、車の中でちょっと寝たので、さほど眠くはなかったんですが、旦那は既にグロッキー↓↓


私1人で店内に入りました。。。いろんなものがありましたが、1日目から買うのもなーーー。。ってことで、

やめました。。30分ほど、店内にいたんですが、車をみると、ミントがずっと、私を探していました。。


旦那に聞くと、いっつも、人が出てくると、首をのばして、私を探してるそうですキャハハ


マロンは・・・泣 寝て待っていました。。


旦那の時は逆パターンなんですけどね苦笑


そんな感じで、チェックインも近づいてきたので、2日間お世話になるところの宿の近くにある、


花さじき公園で、ちょっと散策。。。













ものすごく暑く、マロングロッキー汗ミンも、木陰に入って動かず。。。



時期も終わりで、花も咲いてなかったんで、早々に車に避難しました。。


少し写真を撮ったけど、とっても景色もきれいで、時期にくるととってもきれいだと思います。。


いつかリベンジできればと思いましたキラキラ


花さじきを後にして、いよいよ宿に向かいます。。


3時チェックインで、3時10分くらいに着くと、ほとんどの人がチェックインしてるんじゃないかというくらい、

車が止まっていました車


2泊で、お世話になったのは、淡路島のハナ&キッスさんです。。




いつも宿探しで参考にしてる、ペット宿ドットコム で、とっても高評価な宿。。以前から泊まってみたくて

我が家、2月に予約しました。。


9月いっぱいくらいまで、ずーーーっと満室みたいでとっても人気のある宿です。。


ドッグランドッグラン以外に、プールもあるので、楽しみでした。。


フロントに、飲み物があって、飲み放題きゃー





ながーーい廊下を渡って、お部屋に。。。



写真が半分しかないけど、お部屋は、畳があって、あと、ソファ、テーブルなどがあって、2人で泊まるには

十分の広さです。。



お部屋のウッドデッキから、外を見ると、ドッグランがドッグラン これは、裏庭らしいです。。


ちょっと休憩をして、、お待ちかねプールにキャハハ蚊が入ってこないようにネットがしてあるそうです。




プールの前にある、大きなドッグラン。。アジリティもあります。。


ここのお宿は、とっても管理がしっかりしていて、いたるところにジョロジョロがおいてあります。実際見たらびっくりするくらいです。。とっても清潔にしてるので、安心して遊べれます。。

プールも、初めにブラッシングしてから、体を濡らして、プールにいれます。15分くらい、プールにいれたら、一度トイレ休憩みたいにして、目の前にあるランであそばせて、トイレをさせる。。って感じです。。


遊び終わったら、大きなタモが置いてあるので、それでわんこの毛をとる。。


いやだと思う人は、いやだと思うけど、とっても綺麗です。。人間も入れるので安心して入ることができます。。


そんなこんなで、いざプールに。。。


長くなってしまったので、続きます。。


あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村