ミントがアレルギー?と言われて・・・。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

昨日は沢山の方がこのブログを見て頂いたみたいで、とてもうれしかったです。。


早食いということと、食べ物が好きすぎる。。ということ以外は、ミントに対して、食べ物の事に関しては特に

悩みがなかったので、これから、なんでもあげていのか心配になります。。


なにがいいのか、何がいけないのか、ほんとにフードアレルギーなのか、なんでもおいしそうにたべるミントなんで、病院で、一度検査したほうがいいのか。。って思っています。。


幸いにも、全く好き嫌いのないミントは、フードが変わっても、薬をトッピングしても、綺麗にたべてくれるので、

その辺は心配してないんですが。。


薬を飲んでも、フードをあげても、そんなすぐには効果が出ず。。。


痒がったり、からだかくときに、時々キャインと悲鳴をあげることがあって。。


みててなんだか切ないです。。目を痒がって、ちょっとイライラしてる感じで、早くなんとか、よくなってくれるといいな。。って思っています。。


ちょっとマイナス記事ですが、ふと落ち着いて寝てるミンの寝顔みていたら、そう思ってしまいました。。



マロンは、最近元気いっぱい。。ミンの調子が悪いのが知ってか知らずか、いつもよりちょっかい掛けずに

お利口にしています。。




次は予定通り、旅行記事です。。


お時間のある方は是非読んでくださいね。。


あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村