ミント体調戻らず病院へ…そして診察結果。。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

旅行記を、UPしようと思っていたけど、最近調子の悪かったミント。。。









体調が戻らず、今日病院に行ってきました。。




この3日間、ずっとゆるいうんち。。今も、うんちをしようと思って、ふんばってっも、うんちがでなかったり、


そのうんちがゆるいのと同時期に、はなを、異常に舐めるようになり、舌をぺろぺろしてることが多くなりました。


直接関係あるのかは分からないけど、少しの事も気になってきます。。






そして、前足で、口を痒がるそぶりをいじょうにするので、やっぱりいこうと思い、今日朝から行ってきました。。。






高速をつかっていくので、渋滞が心配だったのですが、とりあえず大丈夫みたいで、一安心。。




旦那が家にいたんで、マロンはお留守番




一応、今朝のうんちも持っていきました。。




病院は、なんだか混んでいて、30分くらい待ちました




今日は院長先生がみてくれました




最近のミントの症状を話したら、先生が、アレルギーかもしれないけど、もしかして、フードを変えたと聞かれました。。確かに、ちょっと前にかえました。。と話したら、はっきりした原因とは言えないけど、ちょっと


療法食に変えてみようかと言われ、変えてみることになりました。。




うんちの状態を顕微鏡でみると、悪玉菌が、大量発生してました叫び




1週間とりあえず様子を見て、また、来週うんちを持って検査してもらいます。。。




あんなに、美味しそうに食べていたのにまさか、アレルギーとは。。。




現在は、このフードにとりあえず、変わりました。。。









800グラムで、1700円ってなんかとっても高いんですけど




よくなったら、また、新しいフードを探さなきゃ。。。




虫がいると、しばらく自宅待機だったけど、外出も大丈夫の事でちょっと一安心しました。。









連休ばたばたしていたけど、ようやく明日から休み。。。なのに旦那は仕事。。。




なーにしようかな。。。ミントとは逆に、元気いっぱいのマロン。。、マロンとあそんであげなきゃね  








携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いします


        ブログ村 ダップー




にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村