ミンの具合&淡路島旅行序章編 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちはおんぷ ちょっとお疲れ気味っぽいミント。。今日もご飯はたっぷり食べるものの、とってもゆるい

うんちと、なんとなくぐったりしてるのは変わらず・・・。




旦那は今日は仕事に行ったんで、昨日に引き続きのんびり。。


明日になっても、調子が悪そうだったら、ちょっと病院に行ってみようかと思っています。。



そろそろ更新しないと忘れそうな、旅行ブログ。。。


少しずつUPしようと思います。。。



8月10日。。。


朝6時前に出て、伊勢湾岸~新名神を使い、関西へ。。


ちょっとずつ休憩しながら、あっという間に、明石大橋つり橋




淡路のハイウェイオアシスにドッグランドッグランもあるので、そこで遊びました。。。




この日は何かイベントがあって、ものすごい人。。


隣接してる公園は、ものすごく広く、とっても暑いこの日は、やめました苦笑




SAは交代で見に行きました。。元々ちょっとおバカなお顔のミント。。


この日は特に、おバカっぽい感じで、満面の笑みで迎えてくれました。。





おバカな顔はマロンも負けてません。。






40分くらい遊び、淡路のインターで降り、そこからは、時間もあるので下道で、ドライブがてら、お昼御飯を

食べに行きましたご飯



食べた先は、和らびカフェじゅる・・




ほんとは、そこの近くにある、カプチーノっていうワンコテラスOKなカフェに行ったのですが、

テラスが、温室みたいになってて、40度以上になるため、この時期は、そこから走って2~3分の

カプチーノの2号店の、わらびカフェを紹介されましたご飯



わらびカフェは、店内ワンコOKです。。。


普通の人とワンコ連れは入口が違うのかなはてな5!離れたところに、一般の人がいました。。


もう、5日前の事で、名前を忘れたけど、私は夏野菜のカレーカレーを頼みました。。


旦那は、名前忘れちゃったけど、ヘルシーランチみたいのを頼みました。。


マロミンには、淡路牛の、なんチャラおにぎり?みたいのを頼んであげました。。



時間も早かったんで、店内は、私たちだけ。。既に、疲れて気の立ってるマロンがいるので、ちょっと一安心苦笑



しばらくすると、私のカレーが到着。。れんこんや、サトイモやなんか色々野菜が入っていて、18穀米でとってもヘルシー。。




旦那のランチも到着。。こちらも、おふくろの味っぽい料理で、どれもおいしそうでした。。




そしてしばらくすると、マロミンのランチおんぷ




2人で仲良くはんぶっこしました。。。




そして、デザートということで、抹茶の盛り合わせみたいのを頼みました。。




抹茶プリンと、抹茶アイス、名物のわらびもちの盛り合わせ。。


美味しかったけど、おなかいっぱいでした。。。


みんなのおなかが、満腹になったところで、お店を後に。。


入れちがいで、2組はいってきました。。


ここは、ちょっとお金を出せば、ドッグランもありますドッグラン


暑さと、宿にランがあるので、家は利用しませんでした汗


長くなってきたので、次に続きますリラックマ

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村