ミント体調不良 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

最近のお出かけの疲れのせいか、暑さのせいか、今までほとんど体調が悪くなったことがない、

マイペースミントの体調がなんとなく悪く、今朝も朝からぐったり↓↓


ほとんど動かずぐったりガクリ 



うんちも、ちょっとゆるかったんで、どこかは、よくないんだろうな。。



ほんとは、今日は、旦那の実家に行く予定だったけど、私も仕事でくったくた。。帰ってくるのがやっとなくらいな眠気と疲れだったんで、落ち着いたらいこうと思い、今日はのんびりしました。。


仕事も明日行けば落ち着くし、今日はミンももちろんマロンもゆっくり休めたんじゃないのかな。。

  


ミント、元気はないけど、ご飯はいつも通り、しっかり食べました。。。



しっかり食べたので心配ないのかな。。



明日はよくなりますように・・・。なかなかまともなブログにならないでごめんなさい。。


あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村