お盆休み★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

おはようございますWハート 皆さんお盆休みで、帰省されてる方も多いかも知れませんね。。それにしても、

暑い。。。暑すぎますアチィ


私は、3日間お休みをもらったので、今日はお仕事でした泣


今日は、ちょっと忙しいかきいれどきなんで、12時から9時までたっぷり働いてきました。。。


今日は、お盆で、私の実家の集まりおんぷ


自分の実家だからまだいいけど、昼寝もしてないんで、いつ睡魔が襲ってくるのかわかりません。。


旅行ブログも忘れないうちにUPしたいけど、落ち着いてから少しずつ更新しようと思います。。


今日は丸一日なので、マロミンも、一緒に実家に行きます。。


今日も暑いけど皆さん、お休み楽しく過ごしてくださいね。。。


もう私は予定がないので、皆さんのブログ読むのを楽しみにしてます★




あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村