セレブなセレブなお届けもの★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

8月9日おんぷ旅行の準備をダラダラしてる途中、素敵なお届けものが我が家にやってきました上げ上げ


プレゼントを送ってくれたのは、いつもお世話になってるチョコママさんWハート


前日に、メールをいただいて、郵便屋さんが持ってきてくれるのは分かっていたんですが、それでも、

なんか、ドッキドキワックワクでポストを見に行っちゃいましたWハート



そしたら、素敵な包み紙がキャハハ


一緒にお手紙が入っていてうれしくて何度も読み返してしまいました。。


そして、とっても素敵な包み紙を開けてみると・・・。。。




まぁ、とってもかわいい、首にするアクセサリー?が入っていました。。しかもマロミンお揃いで、感激好


服は、なんとなく買いあさってるわたしですが、なかなかアクセサリーまで、思い浮かばず、せっかく行く撮影会も、そのまま。。マロンの首のはげも、これなら全然目立たないし、なんていってもかわいすぎる。。









こんな素敵なのをつけてると、家のマロミンでも、少しはお嬢様ワンコにみえるかなはてな5!



って、まず、これに見合うような素敵なお洋服を買わなきゃねキャハハ



チョコママさんほんとうにありがとうございました好


そして、とってもかわいい、チョコちゃん。。。とってもおしゃれでいつもかわいいお洋服を着てる、実はオトメン。。


そんな素敵なチョコママさん&チョコちゃんのブログはここからですココ

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村